2016年06月23日

32度

それにしても、本当にあついぜ!
いやっほーぉ

もうここまであつくなってくると、
もう何が何だかわからなくなってきますね。

あつい!
本当にあつすぎる!

まさに暑い人生っていう感じですね。
あっついぞおおおお
あつい
さっきまで、ちょっと疲れていたから
すこしお昼寝したたけど、
あつくて目がさめました。
あつすぎてめがさめました。

もうね。
ぐつぐつぐつぐつって感じ。

じわぁあってなって、
こりゃ寝てる場合じゃねぇぞwwww
ってなりました。
はぁ。

本当に辛すぎます!

みなさんのところではどうですか?
もしかして、もうエアコン入れてる?
まぁそのほうがいいかも。

扇風機でがんばっていますけど、
これ以上室温があがるなら、
もうエアコンつかおうかな。。。。

きつわぁ。。



Posted by ふみっち at 15:56