2016年08月11日

クレイジークライマー

これはおもしろい。
まさに
クレイジークライマーだ
本当におもしろいです。

クレイジーですねぇ。
本当に。

なんかアメリカでね。
クライミングがありました。
トランプタワーを上るひとがいたんです。
外壁をね。

外から窓に専用の道具を張り付けて、
垂直にどんどんとのぼっていきました。
すごいねぇ。
本当に。

そして、上り続けて何をしたかというと、
まぁそういうことです。
最後には逮捕されました。

警察に逮捕されちゃいました。
クレイジークライマーは、
最上階までのぼってトランプ氏と話をしたかったんだって。
わらえますね。

まぁでも、トランプ氏も同じくらいクレイジーですからね。
仲間があつまってきたっていう感じですかねw

まぁそれにしても、垂直の山をどんどんと登れるものですね。
それなりの技術を持っている人なんだろうなぁ。



Posted by ふみっち at 11:50